こんにちはYEONGMIデス!


前回ゼベワンを書いて続けようと

思ったのですが、

今回は


KISS OF LIFE

1ST WORLD TOUR

KISS ROAD

In JAPAN


の神奈川公演に行ってきました!



会場はKT Zepp YOKOHAMA 

(数年ぶりです


遂にヨジャ単独公演に行ってしまいました🤦🏻‍♀️

あれほどヨジャの曲は聞いても

コンテンツやらライブやらには

手を出さないと誓ったのに…

これは不可抗力デス…


なぜ手を出さないかって?

見たら絶対ハマるに決まってるからデスヨ

ただでさえ雑食なのに…

それでもキオプだけは逃させなかった凝視


VIP席で当たったのですが、

当日は仕事で…泣

サウチェは入れず、

公演開始後すぐに入りました泣

本来ならVIPエリアで観覧可能でしたが、

公演開始後で人が多かったため入れず泣

後ろのドアの近くで見ました


でもZeppなだけあって肉眼でも

はっきりくっきり見えるおねがい

なんて可愛いんだこの人たちはおねがい


もう仕事の疲れなんてさようならバイバイ

もう心の底から楽しみましたよだれ


掛け声とかも本当すごくて。

Iglooとかstickyとか男女問わず大きくて

一体感がとてつもなかったデス。


ソロステージも、

それぞれピッタリの演出でおいで

それぞれにどっぷり魅了されておいで


MCとステージ中のギャップにもやられ

あんなセクシーで歌って踊ってたのに

MC中は天使みたいに可愛い声で照れ

同性として羨ましいくらい可愛いくておねがい

ベルとか日本語難しくて話せないって

言ってたけど、耳がいいから

通訳さんの日本語完璧にまねして言うし

ハヌルとか考えて日本語を

話してくれる感じ?


ハヌルが話す日本語に

???なベルに

韓国語訳で伝えるオンニ2人。

さらっとハイレベルな会話を目撃しました笑い泣き


(ハヌル推しだけど全員好き。

(何これ可愛すぎ


公演終了後、VIP席特典のお見送り会。

ほんと通り過ぎるだけではあったんですが、

近くで見れて感無量魂が抜ける


前の人たちみんながバイバイバイバイしてるから

あえてチョキでバイバイしてみた私。

ハヌルとジュリオンニがチョキバイバイで

返してくれて泣くうさぎ

ベルは目見開いてバイバイバイバイ

してくれて泣くうさぎ

ティは私にたぶん気づかなかった笑い泣き

このお見送り会のおかげで

VIPなの報われました笑い泣き

無問題。


会場後にしてすぐネットでグッズ購入笑い泣き

これは今後リリイベとか行きたくなるおいで


これからKISSYライフが始まります笑



それではアンニョーンにっこり

いいねありがとうございます^^

YEONGMI