こんにちはYEONGMIデス!
前回ゼベワンを書いて続けようと
思ったのですが、
今回は
KISS OF LIFE
1ST WORLD TOUR
KISS ROAD
In JAPAN
の神奈川公演に行ってきました!
会場はKT Zepp YOKOHAMA
(数年ぶりです
遂にヨジャ単独公演に行ってしまいました🤦🏻♀️
あれほどヨジャの曲は聞いても
コンテンツやらライブやらには
手を出さないと誓ったのに…
これは不可抗力デス…
なぜ手を出さないかって?
見たら絶対ハマるに決まってるからデスヨ
ただでさえ雑食なのに…
それでもキオプだけは逃させなかった![]()
VIP席で当たったのですが、
当日は仕事で…泣
サウチェは入れず、
公演開始後すぐに入りました泣
本来ならVIPエリアで観覧可能でしたが、
公演開始後で人が多かったため入れず泣
後ろのドアの近くで見ました
でもZeppなだけあって肉眼でも
はっきりくっきり見える![]()
なんて可愛いんだこの人たちは![]()
もう仕事の疲れなんてさようなら![]()
もう心の底から楽しみました![]()
掛け声とかも本当すごくて。
Iglooとかstickyとか男女問わず大きくて
一体感がとてつもなかったデス。
ソロステージも、
それぞれピッタリの演出で![]()
それぞれにどっぷり魅了されて![]()
MCとステージ中のギャップにもやられ
あんなセクシーで歌って踊ってたのに
MC中は天使みたいに可愛い声で![]()
同性として羨ましいくらい可愛いくて![]()
ベルとか日本語難しくて話せないって
言ってたけど、耳がいいから
通訳さんの日本語完璧にまねして言うし
ハヌルとか考えて日本語を
話してくれる感じ?
ハヌルが話す日本語に
???なベルに
韓国語訳で伝えるオンニ2人。
さらっとハイレベルな会話を目撃しました![]()
(ハヌル推しだけど全員好き。
(何これ可愛すぎ
公演終了後、VIP席特典のお見送り会。
ほんと通り過ぎるだけではあったんですが、
近くで見れて感無量![]()
前の人たちみんながバイバイ
してるから
あえて
でバイバイしてみた私。
ハヌルとジュリオンニが
バイバイで
返してくれて![]()
ベルは目見開いてバイバイ![]()
してくれて![]()
ティは私にたぶん気づかなかった![]()
このお見送り会のおかげで
VIPなの報われました![]()
無問題。
会場後にしてすぐネットでグッズ購入![]()
これは今後リリイベとか行きたくなる![]()
これからKISSYライフが始まります笑
それではアンニョーン![]()
いいねありがとうございます^^
YEONGMI


