こんにちはYEONGMIデス![]()
今日は…
5/11に
KCON JAPAN 2025
に行ってきました!
2年ぶりの
Let’s KCON〜
でした。
Mカが当たりました。
当日の出演者は、
プレショー
NEW BEAT
ODD YOUTH
SIKKOO
KiiKii
CRAVITY
HIGHTLIGHT
QWER
ME:I
TWS
ZEROBASEONE
もうやばかったデス。
ZEROSEですから、もちろん
ゼベメインで行きましたけども、
みんな良すぎちゃって…
良すぎちゃったので抜粋して
書きます。
KiiKiiの2NE1カバー
내가 제일 잘 나가とか
CRAVITYのNCT127カバー
Fast Checkとか
ME:1のプデュシグナルソングカバー
Pick Meとか
爆湧き以外の何者でもないデス。
QWERはバンドならではでしたね。
そして、流石シヨンちゃん。
日本がうますぎる。
HIGHTLIGHTは
まああああじでカッコよかったデス。
正直曲までは知らなかったですが、
聞いてすごく耳に残る曲で、
公演終了後すぐ聞き直しました笑
メテュ×ゴヌク メッパクズの
Backpackers
なんて、佐藤健が曲紹介して![]()
まずなんで佐藤健⁉️ってなるところから笑
佐藤健が出てきて会場が
認識しはじめて凄いどよめきが…笑
それはそうですよね笑
Dream Stageは
TWSの
첫 만남은 계획대로 돼지 않아
チョマンナ聞けて感動でしたけど、
Dream Stageってファンの方たちも
上がって一緒に踊れるので、
それ見てさらに泣きそうに…![]()
みんなキラキラしてて素敵で…![]()
さてZEROBASEONEですが、
BLUEのイントロが流れた瞬間
泣く私。
BLUEめっちゃ好きなんですよ。
やっと聞けた…と思って泣く。
Devil Gameなんて見どころしかない曲、
NOW OR NEVER日本語曲まで
最後はGOOD SO BAD。
「ZEROSE、ただいま〜」
のセリフ挟んでラスサビ行くなんて
罪ですよこれは‼️
やっぱKCONは楽しいデス…
また来年も…?
それではアンニョン![]()
いいねありがとうございます^^
YEONGMI

