こんにちはYEONGMIデスクローバー


今日は…

5/11に

KCON JAPAN 2025

に行ってきました!



2年ぶりの

Let’s KCON〜

でした。


Mカが当たりました。

当日の出演者は、

プレショー

NEW BEAT

ODD YOUTH

SIKKOO


KiiKii 

CRAVITY

HIGHTLIGHT

QWER

ME:I

TWS

ZEROBASEONE


もうやばかったデス。

ZEROSEですから、もちろん

ゼベメインで行きましたけども、

みんな良すぎちゃって…


良すぎちゃったので抜粋して

書きます。

 

KiiKiiの2NE1カバー

내가 제일 잘 나가とか

CRAVITYのNCT127カバー

Fast Checkとか

ME:1のプデュシグナルソングカバー

Pick Meとか

爆湧き以外の何者でもないデス。


QWERはバンドならではでしたね。

そして、流石シヨンちゃん。

日本がうますぎる。


HIGHTLIGHTは

まああああじでカッコよかったデス。

正直曲までは知らなかったですが、

聞いてすごく耳に残る曲で、

公演終了後すぐ聞き直しました笑


メテュ×ゴヌク メッパクズの

Backpackers

なんて、佐藤健が曲紹介して魂が抜ける

まずなんで佐藤健⁉️ってなるところから笑

佐藤健が出てきて会場が

認識しはじめて凄いどよめきが…笑

それはそうですよね笑


Dream Stageは

TWSの

첫 만남은 계획대로 돼지 않아

チョマンナ聞けて感動でしたけど、

Dream Stageってファンの方たちも

上がって一緒に踊れるので、

それ見てさらに泣きそうに…泣くうさぎ

みんなキラキラしてて素敵で…泣くうさぎ


さてZEROBASEONEですが、

BLUEのイントロが流れた瞬間

泣く私。

BLUEめっちゃ好きなんですよ。

やっと聞けた…と思って泣く。


Devil Gameなんて見どころしかない曲、

NOW OR NEVER日本語曲まで

最後はGOOD SO BAD。

「ZEROSE、ただいま〜」

のセリフ挟んでラスサビ行くなんて

罪ですよこれは‼️


やっぱKCONは楽しいデス…

また来年も…?




それではアンニョンニコニコ

いいねありがとうございます^^

YEONGMI