お久しぶりデス

YEONGMIデス


7/6


ATEEZ 2025 WORLD TOUR

 IN YOUR FANTASY 

IN INCHEON Day2

に行ってきましたぁ‼️



日本公演にも繋がるネタバレもあるかもですので

お気をつけくださいおやすみ


5日

仕事を昼過ぎに上がり、

ガンダで家に帰り、

ガンダで成田に向かい、

ギリギリに飛行機乗って、

韓国に向かいました。(限界


ホテルに向かう途中、

タクシー運転手さんに

「ブルピンのライブ⁇」て

聞かれて、「ATEEZです!」

って答えたけど、

「ブルピンじゃないの⁇」て

再度聞かれましたとさ笑い泣き


6日、11時くらいに会場着いて

諸々やった後、グッズ買いに行ったら

ほぼ売り切れで赤ちゃん泣き

ショックを受けながら、

スタンディング待機

そう!今回はスタンディングでした!

初スタンディング!


スタンディング席は

サウチェに入れるんです!感動!

待機場所で時間が来るのを待って、

チケットの番号順に並び入場へ。

Zeppとかの整番に近いのかなーって

思いましたが、少し違いました。

色んな人に

「チケット何番持ってますか⁇」

って聞いて回って

自分の番号のところに入っていく

というあんまり日本では聞かない?

仕組みで新鮮でした。


会場に入ったらもう番号なんて

関係ない‼️

自分の好みの位置へGO‼️



私はセンターステージよりに、位置取り。

サウチェは3曲+トーク

もう近くて感動デス

そして海外の方々が非常に多いびっくり

日本公演ではなかなか体験出来ないとこに

カルチャーショックびっくり

サウチェではチェチェズ見れて

本望でしたわʕ•ᴥ•ʔ


本編はGOLDEN HOUR中心のセトリ

ソロ曲もそれぞれ味が違って、

歓声が止みませんでしたニコニコ


私個人としては、

去年よりMCが聞き取れることに

感動を覚えましたニコニコ


まだMV公開前だった

IN YOUR FANTASY

もいち早く聞くことができました^_^


最新アルバムを下げてのツアーでしょうし、

分かってはいたことなのですが

最強夏歌WAVEが…聞きたかった…(小声

ワンダラがセトリから

外れたのも意外でしたびっくり


それでも退場の時WAVEが流れてて

会場をあとにする人みんな歌ってて笑い泣き

私もその1人笑い泣き


立ち位置もありますが、

ヨサンが1番近くに来てくれました照れ

ポニテヨサンを見れて眼福照れ






また次は日本公演ですね〜^_^


それではアンニョン〜照れ

いいねありがとうございます^^

YEONGMI


追記

Vlog作ったので

見てくださると私が非常に喜びますラブ