お久しぶりデス
YEONGMIデス
7/6
ATEEZ 2025 WORLD TOUR
IN YOUR FANTASY
IN INCHEON Day2
に行ってきましたぁ‼️
日本公演にも繋がるネタバレもあるかもですので
お気をつけください![]()
5日
仕事を昼過ぎに上がり、
ガンダで家に帰り、
ガンダで成田に向かい、
ギリギリに飛行機乗って、
韓国に向かいました。(限界
ホテルに向かう途中、
タクシー運転手さんに
「ブルピンのライブ⁇」て
聞かれて、「ATEEZです!」
って答えたけど、
「ブルピンじゃないの⁇」て
再度聞かれましたとさ![]()
6日、11時くらいに会場着いて
諸々やった後、グッズ買いに行ったら
ほぼ売り切れで![]()
ショックを受けながら、
スタンディング待機
そう!今回はスタンディングでした!
初スタンディング!
スタンディング席は
サウチェに入れるんです!感動!
待機場所で時間が来るのを待って、
チケットの番号順に並び入場へ。
Zeppとかの整番に近いのかなーって
思いましたが、少し違いました。
色んな人に
「チケット何番持ってますか⁇」
って聞いて回って
自分の番号のところに入っていく
というあんまり日本では聞かない?
仕組みで新鮮でした。
会場に入ったらもう番号なんて
関係ない‼️
自分の好みの位置へGO‼️
私はセンターステージよりに、位置取り。
サウチェは3曲+トーク
もう近くて感動デス
そして海外の方々が非常に多い![]()
日本公演ではなかなか体験出来ないとこに
カルチャーショック![]()
サウチェではチェチェズ見れて
本望でしたわʕ•ᴥ•ʔ
本編はGOLDEN HOUR中心のセトリ
ソロ曲もそれぞれ味が違って、
歓声が止みませんでした![]()
私個人としては、
去年よりMCが聞き取れることに
感動を覚えました![]()
まだMV公開前だった
IN YOUR FANTASY
もいち早く聞くことができました^_^
最新アルバムを下げてのツアーでしょうし、
分かってはいたことなのですが
最強夏歌WAVEが…聞きたかった…(小声
ワンダラがセトリから
外れたのも意外でした![]()
それでも退場の時WAVEが流れてて
会場をあとにする人みんな歌ってて![]()
私もその1人![]()
追記
Vlog作ったので
見てくださると私が非常に喜びます![]()




