お久しぶりデス、YEONGMIデス!
またまた日が空いてしまいました![]()
In your fantasyのことも書こうと
下書きにぶち込んだまま
10月も中旬になっていました![]()
追ってまた書きますが、、
今日は、、、、
ATEEZ
Ashes to Light
のリリイベに参加出来ましたので
書きます!笑
東京1日目の17日は
有明GYM-EXで開催デス。
もうそろそろ有明の会場制覇するのでは![]()
私が参加出来たのは、
ユニットミーグリ ヨサン×サン
団体ハイタッチ会
この2つでしたー![]()
まずはFC限定のユニットミーグリ。
メンバー発表を見た時から
これはやばいかもと思っていて
まさかまさかで当たり…
ユニットミーグリなんて
心が持たないじゃないですか?
2:1ですよ?
アウェイなわけですよ?
しかもサンサンですよ?
貴重なチェサンのヨサンと2人の時間を
私が見ちゃったわけですよ
同期に挨拶はかませ!
って前日に言われたものですから
入ると同時に
おはようございます(お辞儀付き
かましました。
まあおはようはスルーされました![]()
もうすぐ7周年おめでとうを伝えて
色々話して
2人はうんうんって聞いてくれて![]()
時間も迫って私が話してると
チェサンがヨサンの肩抱き始めたんすよ
これマウント取られてますよね⁉️![]()
とんでもマウントを目の前で見れて
サニペンの私、一瞬止まる![]()
私の頭の中
ぱーーーーーーん![]()
幸せ空間すぎました![]()
当日イベントで
CDも買ったけど、当たり前に全滅![]()
気持ち切り替えて
団体ハイタッチ会
カメラOKということで
バッチリ構えて臨みました笑
入った瞬間ソンファどーーーん
大好きって言われて
??????
聞き間違えか?とか思ってても
どんどん進む![]()
みんなに言ってるナァ⁇?
とか思いつつみんなとハイタ
みんな目合わせてくれて嬉しかったデス![]()
やっぱツインタワー高いなあ
とか思ってたら終了。
毎回思うけど一瞬すぎる![]()
終わって速攻動画みて余韻浸って、
でも顎の横にカメラ置いてたから
前の人のハイタ撮ってるみたいで…笑
私とハイタしてる時は
動画では見切れてるみたいな笑
↑Twitterに載せたやつ
唯一ブレないで目線がわかった
ジョンホてや!
可愛すぎるぅぅぅぅ![]()
動画は毎日見返すと思います![]()
今回個サ外れて
どえらい落ち込んだけど、
結果幸せぶん取ったので
おーるおーけデス笑
では次回以降は
In your fantasyの備忘録を
載せていこうかなと思います。
それではアンニョーン![]()
いいねありがとうございます^^
YEONGMI


