お久しぶりデス、YEONGMIデス!


またまた日が空いてしまいました驚き

In your fantasyのことも書こうと

下書きにぶち込んだまま

10月も中旬になっていました汗うさぎ

追ってまた書きますが、、

今日は、、、、

ATEEZ

Ashes to Light

のリリイベに参加出来ましたので

書きます!笑



東京1日目の17日は

有明GYM-EXで開催デス。

もうそろそろ有明の会場制覇するのでは爆笑


私が参加出来たのは、

ユニットミーグリ ヨサン×サン

団体ハイタッチ会

この2つでしたーニコニコ


まずはFC限定のユニットミーグリ。

メンバー発表を見た時から

これはやばいかもと思っていて

まさかまさかで当たり…

ユニットミーグリなんて

心が持たないじゃないですか?

2:1ですよ?

アウェイなわけですよ?

しかもサンサンですよ?

貴重なチェサンのヨサンと2人の時間を

私が見ちゃったわけですよ

同期に挨拶はかませ!

って前日に言われたものですから

入ると同時に

おはようございます(お辞儀付き

かましました。

まあおはようはスルーされました笑い泣き

もうすぐ7周年おめでとうを伝えて

色々話して

2人はうんうんって聞いてくれてハート

時間も迫って私が話してると

チェサンがヨサンの肩抱き始めたんすよ

これマウント取られてますよね⁉️ほんわか

とんでもマウントを目の前で見れて

サニペンの私、一瞬止まる爆笑

私の頭の中

ぱーーーーーーんスター

幸せ空間すぎました笑ううさぎ


当日イベントで

CDも買ったけど、当たり前に全滅爆笑


気持ち切り替えて

団体ハイタッチ会

カメラOKということで

バッチリ構えて臨みました笑

入った瞬間ソンファどーーーん

大好きって言われて

??????

聞き間違えか?とか思ってても

どんどん進む爆笑

みんなに言ってるナァ⁇?

とか思いつつみんなとハイタ

みんな目合わせてくれて嬉しかったデス飛び出すハート

やっぱツインタワー高いなあ

とか思ってたら終了。

毎回思うけど一瞬すぎる爆笑


終わって速攻動画みて余韻浸って、

でも顎の横にカメラ置いてたから

前の人のハイタ撮ってるみたいで…笑

私とハイタしてる時は

動画では見切れてるみたいな笑

↑Twitterに載せたやつ

唯一ブレないで目線がわかった

ジョンホてや!

可愛すぎるぅぅぅぅ花


動画は毎日見返すと思います笑ううさぎ


今回個サ外れて

どえらい落ち込んだけど、

結果幸せぶん取ったので

おーるおーけデス笑


では次回以降は

In your fantasyの備忘録を

載せていこうかなと思います。


それではアンニョーンスター


いいねありがとうございます^^

YEONGMI