秋から冬に変っていくのか、寒くなってきましたが

 

皆さん風邪をひいてないですか?

 

急に季節が変わってしまい衣替えも出来ないままです~~

 

先日、餡フラワー教室のレッスンがありました。

 

なんと爆  笑元パティシエの@mika.3650 様と

 

@u_u5wata様のお二人です爆笑

 

ソルギが初めてという事で、まず蒸したてのソルギの試食コーヒー

 



蒸したてが一番美味しいですラブラブ

 

その後は、花絞りガーベラ

 

本日は、リアルフラワー希望なので

 

始めに芍薬、そして薔薇です。

 





初めてだとお話してましたが、とても綺麗な花が・・・・

 



ナッぺも元パティシエの@mika.3650 様の手にかかればブタネコ

 

私がやるより…数段も綺麗に!思わず、もう一つもクローバー

 

お願いしてしまいましたチュー

 




とても素敵なフラワーケーキができました!

 

レッスン中も、楽しいお話が出来て、あっと言う間に終わってしまいました・・・

 

ありがとうございましたお願い