天気も良く、ジメジメしてますプンプンプンプン

今日は、茨城にあるアサヒスーパードライミュージアムに遊びにきました




中々、迫力のあるコース


動画を撮りたくなる映像

工場の中は、だだ広く…
一時間になる見学コースでした

最後はビールの試飲~♥️
文字を印刷して、とにかく素敵でした
帰り道には、ヤヒコのカニピラフを頂きましたーラブ



ご馳走様でした…