本日、ビール 日和です…天気も良く、ジメジメしてます今日は、茨城にあるアサヒスーパードライミュージアムに遊びにきました中々、迫力のあるコース動画を撮りたくなる映像工場の中は、だだ広く…一時間になる見学コースでした最後はビールの試飲~♥️文字を印刷して、とにかく素敵でした帰り道には、ヤヒコのカニピラフを頂きましたーご馳走様でした…