行ってきました!

チェンの心forU観てから行ってみたかった釜山。


​ソウルからKTXで!




大田・大邱、慶州などに停車しながら3時間弱かかってようやく到着です。





釜山DAY1 ~西面・広安里~


電車で立ってるとすぐ、"隣おいで、ここ座りな"ってしてくれる釜山のおばさまたち♡


(滞在中3度ぐらい出会いました)


ソウルではそんな経験がなくて驚きます。



16:00

空港に降り立った友達とホテルで待ち合わせをして、まずはご飯を食べに向かいます。



西面

釜山といえばのデジクッパ!



優しい味でとっても美味しいし、自分で味を調節できるシステムなのも有難くて好きです。


可愛い雑貨屋さんたち




インスタで色々予習しながら雑貨やコスメ、お洋服たちを見てまわります。


10年ぶりぐらいにプリクラも撮りました〜



広安里海岸

안녕,광안리



かわいい〜〜〜


曇ってたけど、賑わってました。



(車の窓からワンコ♡)



ああ...


ここでチェンがバスキングしていたなんて、どんなに素敵だったんでしょう!!


(その時も雨を心配していたような...)



晴れていたらもっと美しかったと思いますけど花火も少し見えたり、涼しくて気持ちよい経験でした。




20:00

海岸沿いで夜カフェ♡



ケーキを食べながら、夢中になって夜遅くまでずっとお喋りしていました。

(東京にいる時とすること同じ)

30代になっても今と同じように旅行できたらいいな♡


夜景を観ながらホテルへ帰ります。



薬局のお兄さんが"またお越しください"の意味で"また会いましょう〜(笑顔&日本語)"と言ってくれてテンションあがりました(笑)


24:00

写真はないけど、ホテルでコンビニパーティーして1日目は終了です。



最近の可愛すぎるチェン♡



2泊3日の釜山旅行、次回に続きます!




あとがき

 

韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ