いよいよ3日目(最終日)です。



渡韓DAY3 ~広蔵市場・汝矣島~


朝ゆっくり起きて、市場に向かいます。


広蔵市場

豚足苦手な方、写真拡大しないでください




ザ韓国な感じです!


クァベギ美味しすぎました!



想像するドーナツよりもずっともちもちで米粉のような感じでした。


油っぽくなくて本当に美味しいです!


サンナクチ



吸盤をちゃんと噛まないと食道に張り付くから本当に危険な食べ物だと知りました。


DDP

2日目にも行ったけど家族が明るい時も見たいと言って、もう1度行きました。

サンリオの展示してた




汝矣島

ホテルに荷物取りに行くついでに、漢江とヒュンダイをおかわりします。

ヒュンダイ



コロナ禍にカイくんがコンテンツでご飯食べてた場所...


ルーピーショップできてた



帰りたくないけど空港へ向かうことにします。


仁川空港

帰りにダンキンドーナツ食べて、

久しぶり大韓航空




結局スパエムが広告してる時に乗れなかったな...


​そして帰りの飛行機で!



すごい観るか迷ったけど、映画館で観るのがもっと良いと考え直して我慢しました...


公開もうすぐですね、たのしみ!


以上で今回の渡韓レポ終わります。

次は7月に渡韓します!

お付き合いありがとうございました♡




スホヒョン本当に毎日お疲れ様...


サムネイル

(質感彼氏)



スホヒョンが纏う雰囲気とか感性が本当に好き!


サムネイル

예술하자!



"色々考えたけどソロではダンスをしない、でもそれで良かったのかな"と悩むスホヒョン...


隣にこの方がいてくださって本当に良かった。



EXOのソロ活動がこれでもか!!で、3人同時にカムバするなんてクレイジーすぎて追いきれていないけど...


サムネイル

改めて多才集団



動画の中でも話していましたけど、普通なら顔をあわせて口の動きをみて歌うのだと...


誰も謝らないで、ずっと歌っていてね♡



あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ