渡中欧レポ、4日目です。



渡中欧DAY4 ~ザルツブルク~


2泊してから、ザルツブルク観光です。

(今回時差ボケ辛かった!)


ここでも市場してた



ドイツもそうですけど本当に魚を全く見ない!


お肉!チーズ!パン!トマト!


ミラベル庭園

サウンドオブミュージックの撮影地


らしいです!

(観たことない)




お花たちが可愛くて癒される




ザルツァハ川を渡って、旧市街へ向かいます。


ゲトライデ通り

看板たちが有名な通りだそうです。

可愛い!



モーツァルトの生家はすごい列だったので諦めて、その前のスタバで休憩しました。


名物のボスナ、美味しかった!



(ソーセージが2本入ってるホットドック)

(パンはフランスパン)

(もちろんビールといっしょに)


ザルツブルク大聖堂

曇りの日がより良い(と思う)




前の広場でエドシーランの「Perfect」を演奏する綺麗なお姉さんがいてすごく素敵でした。


楽器の名前はわからなかった)

(そのあとギョンスがカバーしてくれた)

(またしても歌を上手く歌いすぎてしまったオッパ)


犬がたくさんいた



触りたかった...


馬もいました



馬は人間のことどう思ってるんだろう?


ホーエンザルツブルク城

曇ったけど登ってよかったです





平野で育ったから、街の背景に山のある景色に憧れがあります。



また歩いて、



歩いて




歩いて...




4日目も終わりです。
ザルツブルク、すごく好きなまちでした。



あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ