渡中欧レポ、2日目です。


サムネイル

1日目はリンク先から!




渡中欧DAY2 ~ミュンヘン②~


15時間ぐらい寝て、起きたら鼻から血が出ていました。

(このあと3日間ぐらい出続けた)


朝からお散歩して、




プレッツェル食べました。


イザール川

こんなにも都会なのに水が綺麗すぎる!



サイクリングしたり日光浴したり、犬を放して散歩する人がいたりして癒されました。


(裸で泳いでる人もいてびっくり)


海外のこういう公園が好き




草木が綺麗な季節で嬉しいです。


このあと家族にオタクの用事があったので、ひとり地下鉄に乗って美術館へ向かいます。


グリュプトテーク

壮大な建物と、彫刻たち




(ここの庭園でギョンスのPopcorn開封しました)

(またしても歌を上手く歌いすぎてしまったオッパ)



あっという間の1人時間、合流して世界のビアホール!



ホフブロイハウス

のはずが、耳元で叫んでも会話が聞こえないほどサッカーのサポーターたちが盛り上がっていたので...



内装だけ見て、お土産を購入して移動します。


近くの別のお店で!


ジョッキが重くてほぼ筋トレ



ソーセージやシュニッツェルも食べて、そのあとにジェラートのお店も行きました。


ホテルで荷物を受け取って、ドイツは終了です。


ミュンヘンから特急列車で2時間弱




改札ないからこのまま乗っていいの?と不安になります。


ザルツブルク中央駅


モーツァルトが生まれた街!




20時でもまだこんなに明るい




遠くに山が見えてわくわくしながら2日目も終了です。


続きます!



あとがき

 

韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ