2024 BAEKHYUN ASIA TOUR

Lonsdaleite

in CHIBA
4/20 DAY1


全身で浴びてきました!

課金してVIP、オタク史上最高の席でした...

狂わされた!



(CANDYカラー可愛いッ)


エリたちと遊ぶように公演するのが本当に上手な人です。


入隊するときに"帰ったら狂ったようにコンサートしよう"話していたベッキョン。


もしかしたら彼もエリたちと同じようにずっとこの時を待っていたのかもしれないと思うと幸せな気持ちになりました。


わたしたちの約束を叶えてくれてありがとう!


幕張イベントホール

着いてとりあえずグッズに並び、等身大ベッキョンさんと写真撮りました。

​友達がすごい買ってた



INB100のロゴ可愛い〜


VIP特典の限定トレカも!



かわいい生き物〜


ウロウロしてると海外エリさんたちがお菓子くれたりするの本当に好きな瞬間!


17時開演!

セトリ


(たぶん)

 

​VCR

1.Diamond
2.PLAYBOY
3.Stay Up
4.Ice Queen
MENT

5.UN Village
6.Love Scene
7.Bungee
8.Love again
MENT
9.Cry For Love
VCR(お着替え)
10.Ghost
11.Underwater
12.Bambi
VCR(お着替え)
13.Poppin’
14.R U Ridin
’?
15.Betcha
MENT
16.Candy

そしてアンコール。


ベッキョニ!ベッキョニ!


 

VCR(お着替え)
17.PARANOIA
18.Privacy

19.Garden In The Air
MENT
20.Amusement Park

ああもう本当に!


UN Villageエロすぎませんでしたか?!
シャツのボタン外し始めるとか存在が危険すぎました。

18禁18禁18禁

天才アイドルビョンベッキョンも



大人ベッキョンさんも



小悪魔ベキョニも、



全部だいすきに決まってるよ!!


桜吹雪みたいな演出も素敵だった!



本当にどこまでも罪な男!!


MENTレポ

 

エリたちもベッキョンも終始テンション高くて一生メント終わらなくてずっと笑ってた!


ベッキョンが幸せって言ってくれて幸せでした。


トイプードル : EXOを待ってくれている人がたくさんいるから...

トイプードル : オープニングはEXOの曲にしました!

お願い : (泣)

トイプードル : ラップもしてみました〜

トイプードル : メンバーたちが恋しいです。


トイプードル : みんな次のやつ大丈夫?

(女性ダンサーとの大人な演出)

お願い : ...

トイプードル : あ、みんな知っていますね〜?Twitter?

お願い : ㅋㅋㅋ

トイプードル : エリたちが嫌って言うから少し変えたよ!


トイプードル :  今日初めてきたひと〜?

お願い : はーい

トイプードル : どうでしたか?

お願い : (歓声)

トイプードル : 次は俺のこと知らない友達つれてきてください。

トイプードル : 口説いて好きにさせるよ!

お願い : ?!?!!!?


④  

トイプードル : 今日は声の大きな人が多いですか〜?

お願い : ㅋㅋㅋ

トイプードル : 一緒に歌ってくれる人がたくさんいる気がします。

お願い : (歓声)

トイプードル : 100点です!!

お願い : (歓声)

トイプードル : みんな100点もらうの久しぶりなんじゃない?

お願い : ㅋㅋㅋ

トイプードル : あ、初めてもらう人もいるみたいですね?


トイプードル : そこの3人大丈夫ですか〜?(日本語)

お願い : (奇声)

トイプードル : 大丈夫ですか!きみ! (日本語)

トイプードル : 落ち着けよッッ!(日本語)


ステージの上から天井席のオタクと会話するアイドル初めて見ました(笑)


なんのアニメ見てそんな話し方するの教えてベッキョン!


トイプードル : 次は最後の曲です〜

お願い : えー!!!!

トイプードル : いやですか〜?

お願い : いやー!

トイプードル : だめですか?

お願い : だめ!

トイプードル : 終わりって言ってないじゃん!

トイプードル : まだ最後の曲あるし...

トイプードル : ベッキョナって呼んでくれたらまた出てくるから!

トイプードル : じゃあ最後の曲するよ!

お願い : えー!!!


このやりとり一生してたら千葉の人は頑固!って(笑)


"好きだよ"も貰いました♡



(自分で言って自分でゔゔゔってなるの可愛すぎ)


エリにエギョさせたりサムギョプサルって言いながら自分のお腹食べさせようとしたりアルバムスポもあったり...


ポッポもしてくれたしもう!!



エリたちの反応みながらいっしょに遊ぶベッキョン、ほぼ少女漫画から出てきた人だった!


エリたちに嫉妬されたり必要とされるのが心地よくて、それを原動力に頑張っちゃう人なんだなって思いました。


拍手の音が好きと言ってたくさん拍手を貰った後に"スタッフやダンサーさん、通訳さんにも拍手して!"とCEOなベッキョンさんも...


ベクペンさんが言うこれ、私も言いたい!


에리들의 3대"마요"


오빠 나없는데서 "롤링롤링" 추지마요!!



残りのツアーも幸せな思い出になりますように!



あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ