NCT127 3RD TOUR
THE UNITY
3/10
NEO CITY : TOKYO



わずか4ヶ月で6カ国8都市、19公演。


テヨンが入隊するまえ最後のツアー、叫んで笑って泣いて感情ぐちゃぐちゃでした。


ありがとうテヨン...





ありがとうイリチル




このツアーを計画した運営の勇気が凄すぎるし、それをやり抜いたイリチル改めてとんでもないグループです。


今までに観たどの公演よりも素晴らしかった!!


やれるか東京!




東京ドーム

久しぶり!




晴れてくれました。



16時開演!

セトリ


潔くユニットもソロもなし!

メンバー揃って全員でステージをする、グループとしての意地みたいなものを感じました。


 

​VCR

1.Punch
2.Superhuman
3.Ay-yo
4.Crash Launding
5.Space
6.Time Lapse
7.Skyscraper
MENT
8.Parade
9.DJ
10.Yacht
11.Je Ne Sais Quoi
INSTRUMENT BREAK
12.소방차 Fire truck
13.Sit down!
14.Chain
15.Cherry Bomb

INSTRUMENT BREAK
16.Gold Dust
17.Fly Away With Me
18.White Lie
19.Love is a beautiful

MENT
20.Simon Says
21.Tasty
22.Favorite(Vampire)
23.英雄;Kick It
24.2 Baddies
25.Fact Check

そしてアンコール。


NCT!127!NCT!127!NCT!127!


 

26.Angel Eyes
27.Sunny Road
MENT
28.Be There For Me
MENT

29.Promise You

オーラスの気迫、メンバーの煽り、それに応えるシズニの声援、とにかく凄すぎました。


Superhuman



ここでマークちゃんに堕ちた!

입덕!


소방차とチェリボム痺れた!




そしてアンコール前の3曲


「事務所に禁止されてた、でもここでやらなきゃ一生後悔すると思った」と"Are you f××king ready"全力で叫び散らかしてくれたユウタ狂ってて大好き!!



ヘチャンの"マクリーレッツゴー!も...


(この3曲一生この流れでお願いします)



MENTレポ

 

ジャニやっちまったねとドヨチーズ!


常にオタク狂わせてたジェヒョン



そして最後にみんなで輪になって...


"テイルヒョンも一緒にいます"


メンバー1人1人の頭に手をあてて"よくやった、よくここまできた、お疲れ様"と。




あまりにも試練が多すぎるグループだと思いました。


テイルさんパートのほとんどを歌ったドヨチとヘチャン、本当にどうかしてた!


そしてテヨン...



「留守の間メンバーを宜しくお願いします、行ってきます」敬礼すると、悲鳴が...


"行ってらっしゃい해줘야죠~"


会場にいる誰もが全力で行かないでって思いながら全力で行ってらっしゃいしました。


また会えるよね




生まれ変わっても127が良いと言ったドヨチ。

この景色忘れたくない!



ファンのためだけのステージじゃなくて、127のためのステージでもあることがすごく感じられて幸せでした。


オーラスありがとうイリチルありがとう!!


We are always HERE!




あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ