『社長ドル・マート』
ドラマファンミーティング
in TOKYO
2/18 昼公演


はぁ....

(放心状態)

行ってきました!!



ドラマのファンミーティングって初めてだったのですが、"お見送り会"の一言に釣られて応募し、


なんと4列目を引き当て...



さらに会場に着くと1列目が存在せず、3列目でした。


昇天昇天昇天


意味わからない距離感でずっと放心状態だったのと、お見送り会で心奪われておしまいです。


記憶が曖昧ですが、レポしてみたいと思います。


今日からシウミンペンです


宜しくお願い致します。


豊洲PIT

今回も晴れてくれた!



ギリギリに到着し、会場入りします。


出演はこのお三方


向かって左からチェ・ウォンミョン、シウミン(EXO)、イ・セオンです。



(全員かわいい)


MCは安定の古家さん


古家ペンですか?ってぐらい、しょっちゅう会ってます。




14時開演

ざっくり流れは(たぶん)こんな感じでした。

 

​登場
MENT(挨拶、自己紹介)
ダイジェスト鑑賞(ドラマあらすじ)
MENT(撮影秘話など)
ダイジェスト鑑賞(1人ずつ見どころ)
MENT(撮影秘話など)
ゲーム
OSTライブ(1人1曲)
お見送り会

2時間ぐらいだったと思います。



ダイジェスト鑑賞レポ


まずは発表


おめでとうございます!

絶対に観ます。



シウちゃんがダイジェスト映像にあわせて愛嬌したり小芝居したり一瞬も休むことなく楽しませてくれて...!!


正直もうスクリーン観ないでずっとシウちゃん見てました(笑)


私の席は端のほうでしたが横顔があまりにも美しくて...

ずッッッッッと見惚れてました。


襟足存在してておしまいです。




(私も水色シャツだったのでこれはもうペアルック)


恋愛のシーンでむくれるシウちゃん、ケーキ回すシーンでくるくる回るシウちゃん、可愛かった♡



MENTレポ


日本語頑張ってくれてました!



途中トラブルがあって通訳さん不在のときにも気遣って、日本語で話したり可愛くして笑わせてくれたり...


天然すぎる自由なイ・セオンさんと、



海外でのイベントは初めてだと緊張気味のチェ・ウォンミョンさんをも気遣うヒョンぶり発揮で!!


暑かったのかシャツのボタンあけてパタパタしてるし...


昇天昇天昇天


アイドルの役作りは苦労しなかったのでは?の質問では、


"アイドルを引退した役だったけど、自分は現役アイドルだから...EXOが解散?!考えたくもない!"と...


満点天才アイドルです、ありがとうございます。



ゲームレポ


客席からくじで3人選ばれ、1俳優1ファンでペアになってステージでゲームを...!!


(そのうちふたりは親子という奇跡!)


シウちゃんのペアに選ばれた女性は近づくこともできず震えていて、見ている私まで息をすることを忘れるほどです。


昇天昇天昇天


でもゲームが終わる頃には笑顔でハイタッチ、至近距離特大ファンサももらって握手もして♡


シウちゃんとお似合いの、とっても可愛らしい方でした!!


そして紳士すぎた彼



ペアの女性に優しく話しかけ、自然に肩を抱いてエスコート...

見てるこっちが照れました!!



OSTライブレポ


1人1曲歌ってくれました。


他の2人も合いの手入れたりペンライト振ったり楽しくしてて可愛かったです♡


シウちゃんは「Daisy」を!



客席にもマイク向けてくれて一緒に歌って楽しかったです!



お見送り会レポ


最後にお見送り会レポを...


昇天昇天昇天


愛を伝えたりボードやぬいぐるみやでアピールする方がいらっしゃる中、私はオタク発揮して謎にお辞儀しながら通り過ぎようとしてしまい...


そしたらシウちゃんが思いっきり両手を前に出してバイバイしてくれました...


昇天昇天昇天


何か言わなきゃって思ったけど無理でした。


少し歩いてもまだ目で追ってくれるから目を逸らさないように必死に目を合わせたけど、1mほどしか距離がなくて本当に心停止寸前でした。


(唯一できたこと、顔の前で小さく手を振りました)


先に目を逸らしてほしいのに全然逸らしてくれないから耐えられませんでした...


    

あの5秒間わたしとオッパの世界でした()


(永遠に感じた5秒間) 

(実際は3秒ぐらいだった可能性あり)

(脳内スローモーション再生)


挙動不審なオタクにも笑顔を向けてくれてありがとう...


意味わからないぐらい顔が小さくて立体的で目がクリクリで背が高くて、今思い出しても動悸がします。


腰を屈めながら紳士スマイルで手を振ってくださったチェ・ウォンミョンさんも素敵でした...


昇天昇天昇天


いつもステージの横に消えるアイドルたちを見送るのが私たちの役目なのに、自分の方が先に会場を出てなんだか申し訳ない気持ちにもなりました...



終わって会場を出て魂抜けた状態で、危うく帰りのゆりかもめから東京湾へ投身するところでしたが...


なんとか帰宅することに成功しました。


端にいた私、映ってません


(そんなこともはやどうでもいい)



ちなみにシウちゃんのiPhoneケースカバー、Matin Kimでしたよ。

(しっかり見たオタク)


シウミンペンなので...


ちゃんと心奪われました。


本当に私の兄より年上だなんて信じられるはずもない可愛すぎるほぼ妖精でした。


帰宅してから回答した来場者アンケート




運営さん、次回イベント企画時の参考にしてください。


(次はド・ギョンスを連れてきてください)

(お見送り会つきでお願いします)


オタクより




あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ