私たちが愛したすべて(2023 U-NEXT)

コ・ユ役:オ・セフン
コ・ジュニ役:チョ・ジュニョン
ハン・ソヨン
役:チャン・ヨビン



サムネイル

予告



 

おすすめ度 ★★☆☆☆

好き度   ★★☆☆☆


ストーリー


双子のように育てられ、誰よりも互いを大切にする幼馴染で親友の男子高校生コ・ユとジュニ。


好みも性格も正反対の2人だが、臓器移植したことをきっかけに"セルラーメモリー"が発現するようになる。


そんな2人が同時に恋した転校生のソヨンには、ある秘密があり...


恋愛によって変化していく友情を描いた青春ドラマです。



感想


危険です!

危うくセフンちゃんとの高校生活妄想しちゃいました...


カッコ良すぎるのよ




コ・ユのキャラクターがすごく好きだったし、2人のバランスが本当に良かったと言いたいです。


両親に加え兄までをも亡くし、この世のすべての不幸を集めたようにドン底だったジュニにとってコ・ユの存在がどんなにも救いだったか...


もちろんコ・ユにとってのジュニも。




"腎臓が1つになってバスケができなくなっても生きていける、でもジュニがいなければ生きていけない"と...


何の迷いもなくドナーになると言ったコ・ユ。


2人の友情がひたすら尊いんです



そんな2人だったのに、ソヨンの秘密をめぐって対立することとなり徐々に心が離れていってしまいます...


(そこの過程が観ていてとても辛かった)


どんな事情があったとしてもソヨンがしていることは犯罪だと。


どうしても許せないコ・ユと、理解することはできなくても助けたい、信じて寄り添いたいジュニ。

3人のわちゃわちゃをもっと観たかった!



テーマやキャラクターはすごく魅力的だと思うのに、生かしきれていない脚本や演出が少々残念でした...


ラストも誰ですか?って人と、誰ですか?って人が抱き合っていて上手く感情移入できず...


ソヨンの秘密の背景についても知ることができたなら、もっと良い作品だったんじゃないかと思いました。


サラン...ハセヨ






そして今日、ついにCBXが...


サムネイル

おめでとうございます。



本当にいつも挑戦し続けることを教えてくれる、カッコいいオッパたちです。


ただでさえエリたちの近くにいてくれるベッキョンなのに、そんな彼がCEOなら信頼しかないはずです!


色々心配するより期待して応援するエリでいたいです。

私たちにもっと応援することのできる場所をつくってくれてありがとう...


3人の新しい選択を応援します!




キャスト


俳優オ・セフン推したい!



オープニングから可愛すぎました!

顔が綺麗すぎるし、手術服から見える肩甲骨が美しい...


お調子者なところとかセフンちゃんそのままだけど、喧嘩のシーンとか病院で涙流すシーンとか...

しっかりコ・ユでした。


こんな美しい高校生どこにいるの


(いない)



他2人のキャストさんが若くて可愛らしくて、さすがに同い年には見えなかったけど...
制服姿ありがとうございました。

もっと他の作品で、また出会いたいです。

スンタク良い役だった!



大人版ソヨン役がチョン・ユジンさんなのも推せました。



あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ