渡韓レポ、3日目です。





またまた渡韓DAY3 ~仁寺洞・鍾路・聖水~


2日目の夜に事件発生してクレカ失いました...

(大反省)


今日から現金生活です。


青瓦台

外国人は1日先着2000名とのことで油断していたら、本日分終了しました〜」と...


苦し紛れに入り口だけ撮影



明日もう1回来い、絶対入りたければ8時半に来い!と(かっこいい)お兄さんに言われて退散します。


タイミング良く景福宮の交代式に遭遇




こういう時はいつも、
「こうやって、ただ歩くだけでも幸せじゃん」というカイくんの言葉をお守りのようにしています。


綺麗な公園をみつけて回復



本当に、ただ歩くだけで幸せになれます。



仁寺洞・鍾路

新しいショッピングモールと昔ながらの韓屋が混在する不思議なエリアです。



YGショップがあったので、ブルピン見てきました!

(ヨジャドルはロゼ推し♡)


聖水

やっと行きました!

聖水エリア、可愛い人と綺麗な人とカッコいい人しかいませんでしたよ...


すれ違う方々、皆さん小さなお顔に大きくて整ったパーツがバランスよく配置されていました。


お店たちがほんとうに可愛い♡




おしゃれなお友達に教えてもらって、私までおしゃれになった気分です。 


美術館のようなカフェ




韓国って本当にブランディングが上手な国だと思います。


夕陽を見に漢江に行こうとしたけど、なんだか疲れちゃったので明るいうちにホテルに戻って3日目終了です。


おやすみなさい〜



続きます〜



あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ