勢いに乗って、バルセロナ編も。
王道のガウディ作品を見て回った思い出です。


グエル公園


 

奥に見えるのは空!ではなく海です。




ちょうど夕暮れ時で、空が美しかった...


有名な、あの建物も見えます。



タイルが全部かわいい


 

 

(ものすごく景色が良かったけど、ものすごい階段だった)



​サクラダファミリア

夢だった!




 


ずっと建設中っていうのがロマンがあって良いですよね。


聖堂内部も!



 

本当に素晴らしいを超えて、私の文章では感想がうまく伝わるはずがないので...

これ以上何か書くことをやめた方が良さそうです。

 

カサ・ミラ

実際に住んでいる人がいるというから驚きですよね。

 

 

 


私はここで突然に倒れてしまい、スタッフの方々に助けて頂いた思い出です...ㅠㅠ


(一緒に旅行してくれた友人、あの時私を置いて観光し続ける選択をしてくれてありがとう。そうじゃなかったら罪悪感で体調が更に悪化していたはずです。)

 


カサ・バトリョ

わ〜〜

(語彙力がついにゼロになります)

 

 

 

 

 

 

美しいミモザも



全然記憶にありませんが季節だったんでしょうね、過去の私は美しいミモザを写真に残したようです。




「アルハンブラ宮殿の思い出」視聴から思い立って、今筆を取らなくては2度と日の目を見ることはなかったであろう数々の写真達でした。


突然の旅行記、これにて終了します。
お付き合いくださり有難うございました!




あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ