美しかった私たちへ(2022 Netflix)

シン・ソリ(ソ・ジュヨン)

チャ・ホン(キム・ヨハン)

 



サムネイル

予告



 

おすすめ度 ★★★★☆

好き度   ★★★★★

 

ストーリー感想


文化祭や体育祭、クラス替えに遠足、受験、そして卒業までの華やかな学生生活...


眩しすぎる青春の詰め合わせでした!



しっかり​1話に1キュンありま


高校卒業後それぞれの進路を経て就職、友達の結婚、そしてプロポーズまで...

2人の愛しい人生の瞬間を全て見せてもらいました。


"美しかった"って過去形だから、

大丈夫?落とし穴ないよね?!って幸せすぎて怖くなる現象みたいなのがずっと続いてたけど...


ちゃんと幸せに終わってくれました。


辛い時期は秒で飛ばして、どんどん展開して幸せな部分だけじっくり見せてくれる感じの構成が私好みでした。


わかりやすい直球なデソンの愛



ひたすら不器用でわかりづらいホンの愛



どっちも愛おしくて推せました。

 

ソリの愛に甘えてずっと素直じゃないホン、いい加減情けないよ?!と思いながらも、ソリが可愛すぎて度々笑っちゃってるし、高校生だもんねって言い聞かせて楽しく観ました。


照れ臭くて突っぱねちゃう時もあるけど、

偽物のユニフォーム一緒に着てあげたり、せっかく電話したのに「明日の給食なに?」しか言えないところとか可愛くて!

 

こんなに1人の人に対してずっとキュンキュンして、大事に想い合えるのってすごいですよね。


5人の友情も素敵でした!



お互い支え合って想い合いながら成長していく過程も美しくて、この作品が好きなポイントです。

 

デソンもずっと良い男で辛かったけど、何を隠そう私は保健室の先生に恋してましたよㅋㅋㅋ


登場人物全員が無条件にみんな幸せでいてほしいって思える、温かくて優しいお気に入りの作品になりました。



キャスト感想

 

ソ・ジュヨンさん、「都会の男女の恋愛法」ぶりでした!


好きな人を見つめるキラキラした目!表情!えくぼ!!

相変わらずの可愛さでしたよね?!


とにかくキラッッキラ!



全身からピンクのオーラとハートが溢れ出てて、ただただ可愛かったです。

 

キム・ヨハンは、プデュのイメージが強くて、演技は今回が初めましてでした。


サムネイル

ひよこハイキック!



度々開いちゃう口が可愛くて好きでした...

(マニアック)


今回の役がすごく似合ってたし、高校生から大人まで違和感なく観れたので他の作品も是非観てみたいなって思いました!



あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ