ユ・ヨルの音楽アルバム(2019 Netflix)

 

ミス(キム・ゴウン)

ヒョヌ(チョン・ヘイン)



サムネイル

予告




 

おすすめ度 ★★★☆☆

好き度   ★★★★☆


ストーリー感想

 

90年代の不便な恋愛、素敵でした!


ラジオとメールっていうアナログな感じがロマンチックで推せましたけど、そのせいでずっと想いあってる2人なのにすれ違い続けるのがとにかく残酷でした...


全てのことをあまり説明しすぎずセリフも最小限で、2人の関係に集中する演出がオシャレで好きです。


(2人の演技力がすごい!)


ミスのキャラクターも好きでした。

相手の過去を詮索しすぎず、自分で消化してヒョヌを守りたいっていう覚悟がすごすぎました。


苦しいけど最後は救われて良かったです♡

 


キャスト感想

 

チョン・ヘインって毎回ひくほど一途...


表情管理がすごすぎるのと目で演技できる感じが、演技天才だと思いました。


好きです!



キム・ゴウンちゃんは愛嬌が可愛すぎてずっと献身的な彼女で推せました!




あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ