アメーバのアプリ、調子悪かったの私だけかな?
毎日ブログ更新を目指してるけど、アプリが調子悪くてイライラ…
しかも、そろそろ女子の日がくるので、更にイライラ…(´;ω;`)
更新してない間、USJに行ったり、DWEのイベントに行ったり…
色々あったのになー。。。
女子の日が近づくと、無気力になります。
家事が追い付かない。
子供達のスキンシップが生理的に無理になってしまう。
そんな自分に自己嫌悪…
の、悪循環をたどっております。
黄体ホルモンかなんかしらんけど、ほんまホルモンはやっかい
働いてる友達やママ友、マジで尊敬します
さてさて、ブログを更新していない間…
私、二児ママになって初めて、どーーーーんと落ち込みました。
もう、自分のことが大嫌いになってしまって。
スタイルも、頭も、顔も悪くてどうやって社会に出れるの?私が働きたいなんて、思ったらあかんのちゃうか?
と…。
いや、過去形で話してるけど、まだじゃっかん今も思ってる。
子供のささいなことにイラッとしてしまうし。心も狭いのに。
どーやって働くつもりなん?
と…。
ま、そうやって自分のこと見つめれるくらい余裕ができたのかなとポジティブにとらえてます。
とにかく、早く女子の日が来てほしいわー

USJでのヒトコマ♪
おしまい
Android携帯からの投稿
毎日ブログ更新を目指してるけど、アプリが調子悪くてイライラ…

しかも、そろそろ女子の日がくるので、更にイライラ…(´;ω;`)
更新してない間、USJに行ったり、DWEのイベントに行ったり…
色々あったのになー。。。
女子の日が近づくと、無気力になります。
家事が追い付かない。
子供達のスキンシップが生理的に無理になってしまう。
そんな自分に自己嫌悪…
の、悪循環をたどっております。
黄体ホルモンかなんかしらんけど、ほんまホルモンはやっかい

働いてる友達やママ友、マジで尊敬します

さてさて、ブログを更新していない間…
私、二児ママになって初めて、どーーーーんと落ち込みました。
もう、自分のことが大嫌いになってしまって。
スタイルも、頭も、顔も悪くてどうやって社会に出れるの?私が働きたいなんて、思ったらあかんのちゃうか?
と…。
いや、過去形で話してるけど、まだじゃっかん今も思ってる。
子供のささいなことにイラッとしてしまうし。心も狭いのに。
どーやって働くつもりなん?
と…。
ま、そうやって自分のこと見つめれるくらい余裕ができたのかなとポジティブにとらえてます。
とにかく、早く女子の日が来てほしいわー


USJでのヒトコマ♪
おしまい

Android携帯からの投稿















