ママもガクもしんどいとき…
ウキは不思議と外出したいと言いません。
どっちかが元気なら言うんやけど。
だから不思議…(笑)
今日は朝から雨やったし、ウキは余計おとなしかったー!!
しかも、今日はいい機会やし、DWEのテレフォンイングリッシュに初挑戦しよーと、ウキと二人で燃えてた


のに、ガクの昼寝やらウキの空腹やらで…
結局テレフォンイングリッシュできず!!
テレフォンイングリッシュ…英語の先生と電話でレッスンするやつ。曜日と時間が決まってるんよねぇ。
あーもったいない
また来週、頑張るぞ!!
ガクと私の胃腸炎が収まったと思ったら、今日ウキがおう吐。
うつったかーーー
胃腸炎、長いお付き合いになりそーです

おしまい
Android携帯からの投稿
ウキは不思議と外出したいと言いません。
どっちかが元気なら言うんやけど。
だから不思議…(笑)
今日は朝から雨やったし、ウキは余計おとなしかったー!!
しかも、今日はいい機会やし、DWEのテレフォンイングリッシュに初挑戦しよーと、ウキと二人で燃えてた



のに、ガクの昼寝やらウキの空腹やらで…
結局テレフォンイングリッシュできず!!
テレフォンイングリッシュ…英語の先生と電話でレッスンするやつ。曜日と時間が決まってるんよねぇ。
あーもったいない

また来週、頑張るぞ!!

ガクと私の胃腸炎が収まったと思ったら、今日ウキがおう吐。
うつったかーーー

胃腸炎、長いお付き合いになりそーです


おしまい

Android携帯からの投稿














