南房総思いつき1人旅 Part.5 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

旅の終わりに。 


 改めて、今回の旅の音楽は、私の大好きなアイリッシュバンド、ジェドゥーナのTURAS(旅)でした。🎶 





車の運転中、車中泊、山の中、海辺、岬で、私の旅と共に素敵な音楽がありました。🎶

アルバム、TURASより「レプラコーン」

アルバム、TURASより「君へ」

アルバム、TURASより「君へ」

With Usも加えて、本当に素敵な旅になりました❗✨ 

ニューシングル「With Us」


 思い立って来て本当に良かった。🤗🎶🎶🎶 

















おわり