南房総思いつき1人旅 Part.2 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

午前0時前に内浦山県民の森に到着後就寝、朝5時に目覚め、車中泊は流石に体が痛い❗😅 


そして寒くてアウター持ってきて良かった。 

やや曇ってはいるものの、山の空気はピリッと冷たく、気持ちいい朝です。 


朝7時半を過ぎ、空は青空も見えて気持ちいい深緑を感じながら朝のお散歩。 







15分程登ってくるとダムのほとりにお気に入りの休憩スポット。 

朝露の香りを感じながら、素敵な音楽でパンとコーヒーの朝食です。☕🍞🌄






朝9時半、流石にそろそろ海に向かわなきゃいけないんだけど、ヤバい、めっちゃ山楽しい❗😁 



朝食エリアから更に登ってお散歩です。



大きな鳥が飛んだりカエルの声が心地よい。 



用水路にはサワガニがたくさんいました。🦀ジャノメチョウの仲間も見かけましたね。 


昔学生の頃来た時に歩いたハイキングコースはもう閉鎖されてたのが残念でしたが、舗装路歩いてるだけでも十分気持ちいいです。 


日が出て来て暑くなって来たので、そろそろ海へ向かいます❗

つづく