私が選んだ物 PART 42 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

真夏の暑い日にレザージャケットを買ってしまう私。😅
TYPE  MA-1   BLACK KNIGHTS

色は分かりにくいですが、レザージャケットとしては、ちょっと珍しい暗めのカーキで、私の持ってないカラー。


予約受付分で終了してしまったので、後はキャンセル分とサイズXLのみだそうです❗

店頭で予約受付の時に見かけて、一目惚れ即予約で本日受け取り。


私が選んだ物、今回は TYPE  MA-1   BLACK KNIGHTS でした。


これに袖を通して外を歩く頃には、買った事すら忘れてそうです❗😁(笑)