ラセーニャスワンマンライブwith小川慶太@月見ル君想フ | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

昨日のラセーニャスワンマンライブは世界的パーカッショニスト小川慶太さんをゲストに素晴らしパフォーマンスでした❗✨✨✨




とにかくスタートからメンバーの勢いが違った。

それは小川慶太さんにリスペクトをもって挑んでる感じすら覚えた。









ラセーニャスの新しいロゴを携えて心機一転、コンダクターによって、ダンサブルな指揮から変拍子の魔術師まで、今持てるラセーニャスの全てを、小川慶太さんにぶつけてる様❗

そして小川さんのソロもまた、ループペダルを駆使して圧巻のパフォーマンス。
会場の誰もが息を飲んだ❗







終わってしまえばあっという間の出来事のようでしたが、ノリノリで体を踊らせた心地よい疲れが残ってましたね。😃

#ラセーニャス
#小川慶太
#月見ル君想フ