ジョンジョンフェスティバル&ジェドゥーナ2マンライブ&アイリッシュセッション | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

5月21日の月見ル君想フで開催された、ジョンジョンフェスティバル&ジェドゥーナ、2マンライブ。


素晴らしいの一言でした❗

ヒロシくんが憧れ、アイリッシュバンドを結成したきっかけの憧れのバンドと対バンという事だけでも感動なのに、ジョンジョンさんの粋な計らいで、ジョンジョンさんが先のステージという、愛に満ちた2マンライブ。

ジョンジョンさんの素晴らしいステージに食らいつく勢いで、最高の盛り上がり。
そして、ジョンジョンフェスティバルのメンバーがステージに入ってくると、お互いの曲を一緒に演奏するコラボレーションステージに。
ジョンジョンフェスティバル&ジェドゥーナで演奏した「君へ」では、あまりの感動に舞さんが涙ぐみ歌えなくなるという、感動のステージで、一緒に歌ってたこっちも危うく泣きそうになるところでした。

撮影NGのライブでしたが、最後だけ撮影OKしてくれて、メンバーの皆さんを撮影。

そして、その感動を引っ張ったまま、アフターライブパーティーの会場へ移動。

みんながGUINNESS片手に「スロンチャ~」で乾杯✨🍻🎶

先程のライブのメンバーに私もアイリッシュセッションで加わりました❗😃





もうこんな幸せな時間は無いです‼️
大好きなアイリッシュ生演奏を、大好きなジェドゥーナのメンバーと一緒に参加できるなんて。🎶





また1つ夢が叶いました❗