ポルコローサ@東北大震災復興支援ライブ | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

東北大震災復興支援ライブ NO!風化#7
久々のポルコローサ、お祭り騒ぎはやっぱり楽しいです❗
原宿クロコダイルで行われたライブに行って来ました。
フルメンバーではないものの、それでもヴォーカルのフリアンを含めて17名の迫力のステージ。
淑さん、一星さんのチンバウのツートップがいない中、ファンカッションのソロパフォーマンスや、ルーシーさん、うりさんのヴォーカルと、見所満載でしたよ~!
やっぱりポルコローサのライブは、他のライブと躍動感が全く違います‼
客席も立ち上がって、朝方雪の降る寒さの中、汗をかくほど踊りまくって盛り上がりました。

終わった後は、メンバーの皆さんといろんな話(昔の話し?)でもう一盛り上がりしちゃいましたね。(笑)



東北の復興支援も兼ねた素晴らしいライブでした。


少しでも早く、多くの方々がホッとできる日が来ますように。