映画の宣伝 もう一度 | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

私が出ているわけではありません。

I監督から、もっと宣伝して!とLINEが来たので。

再び。

 

 

 

 

 

 

三島監督は、映画に救われた、と言っています。

 

本当はこんなことをしている場合ではないくらい、

いま、どうしていいか分からないことが起きていて、

思考停止しています。

 

昨日は満月だったんですね。

 

三島監督の映画を観たことが、

ブログを再度書こうと思ったきっかけでした。

 

 

このブログを書いた日も、いろいろなことが起きていたのですが、

それからちっとも変っていなかった、ということ。