お稽古 | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

「稽古が嫌い」

 ↑

 禁句


今日は狂言のお稽古でした。

月に2〜3回あります。

前回のお稽古は、

『カフカの系譜』の本番の前で、

ちょうど声が出なくなった日だったので、

(私は)無言で、舞の稽古をしたのでした。


現在、『道明寺』の謡と舞を稽古しています。


去年の11月末の発表会が終わり、

年明けから稽古再開だったのですが、

その時から、ずっと『道明寺』をやっていました。

わりと難しいヤツだと思いますが、

長すぎる。


今日、やっと舞の最後まで行きました。

教えてもらいました、なので、

これから、できるようになるまで稽古です。


もしかしたら、8月に発表の機会があるようなので、

頑張ります。



画像がなかったので、

花が咲いたアボガドさんでも

載せておきます。


さあ、パート。