GWですね | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

GWですね。


中目黒から見る目黒川の桜も、

すっかり葉桜となり、

行きも帰りも写真を撮るのを忘れました。

帰りは地震速報のおかげで、電車がしばらく止まっていたので、パートに間に合うか気が気でなかったこともあります。


私のGW前半は、

稽古→パート

パート→稽古

稽古の時間帯が変わったため、パートのみ

フランツ・カフカ(作家です。ザムザさんが朝起きたら虫になっている『変身』は有名かと思ったけれど、知らない人もいた)は、お昼は労働者傷害保険協会で働き働き、夜に執筆活動をしていたそうです。

パートと演劇、カフカと同じですね。


かなり、無理がある。


…観に来てください。


17番劇場

『カフカの系譜』

2024年5月25日 17時開演

赤坂・草月ホール

※全席指定です。

ご予約お願いします。