【写真ブログ】八雲茶寮 | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

 

歩いている途中でとても素敵な建物をみつけました。

入り口自体がどこかのお宅かと思ったら、どうもお店のようだったので入ってみたのです。

詳細は2023年12月16日のブログ「歩いてみました ~続き」をご覧ください。

 

 

12月16日のブログはスマホ(iPhone XR)で撮った写真をあげています。

今回の写真はOM-D EM-5で撮ったものですが、あまり変わり映えしない。

お店に遠慮してあわてて撮っているのと、時間をかけていると目的地に約束通りにつかないという焦りがあったからですかね。