癒されました | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

休暇13日目、かな。


年の瀬になるとお蕎麦を食べたくなりますよね。

よね?


近所の製麺所に併設された、

麺房八角本店。

たごと蕎麦、570円。

田毎の月、の「たごと」なのかなあ。


さて、

この製麺所には、ラブラドゥードルのラッキーがいます。

看板犬ではないので、お店に行っても会えません。


今日は特別にラッキーに会わせてもらったよ。












素っぴんのおばさんは可愛くないが、

ラッキーが可愛いので🆗😍❤️


癒されました。

今日はもう何もしないで、

寝ます。


おやすみなさい💤