今日のお昼12時頃、私はキッチンで洗い物をしていた時のことだった。


リビングの方から低めの声で 「おはようございます。」と聞こえた。


??滝汗滝汗滝汗


えっ?

誰か来た?


しかも家に勝手に入り込んで?


今家には、私以外誰もいないはず!


どういうこと?


えっ?インターホン鳴った?


ちょっとちょっと!

怖いんですけどーーー滝汗滝汗


もう、心臓パクパクしながら

洗い物を止め、リビングを除いたら・・・・


そこには、



長男が立っていた。


!!!!!


ん?

誰か来た?

今「おはようございます!」

って誰か言わなかった?


と聞いたら、

「えっ?俺だけど・・・何か」とさ。


お前かい!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の息子の声が分らないとは。


っていうか、本当に見知らぬ誰かがご用事で家に来て、インターホン鳴らしても声はするけど出ないから、入ってきたのかと思ったわい。


ほっとしたわ〜ニヤニヤ


長男中1から声変わりしており、毎日彼の声を聞いているけど、今日はさすがに分からなかった。


って。

それよりも、今お昼の12時頃ですけどーーー。


今起きたんかーーーいポーン


そういえば、朝ご飯の時もいなかったよう〜な〜🤔🤔


またまた長男の存在を忘れていた私であった〜ニヒヒ