いよいよ来週から期末考査の期間に入る、中学生組。


そして、同じ中学生の幼なじみ君も勉強合宿することに〜

と午前中から参加。


中学2年最後のテストだ。


もちろん前回よりも点が取れるように頑張る!と意気込みだ。


そして、その合間のお昼ごはんを準備。




コストコのパンにハム、レタス、キュウリ

キュウリと卵を挟んでのサンドウィッチと

オレンジ、韓国のホットッグだ。

コストコのパンは量が多く、味も美味しいし、お値段も安いし、使い道もたくさんあるから買い置きに重宝している。

我が家の子供達と幼なじみ君の分で25個ぐらい作り、残るだろうな〜と思って作ったら〜


オレンジとホットッグ(残5枚)以外完食〜ニヤリニヤリ


私は用事があり、昼食の準備後に1度出かけ戻ってきて、主人に確認したら、

「俺は食ってない。と言うか食えなかった。」

笑い泣き

子供達だけでか〜!!

味があっていたのね〜ウインクウインク


良かった良かった〜。

ママも頑張るから、
期末考査頑張るんだよーーーウインクウインク