2019年 釣り納め | Yeねっと

Yeねっと

~Lure Fishingに魅せられた男の雑言Blog~
2013年4月7日から保護犬ハルク&ハルタ
更に2015年9月20日から元常総犬スズと
生活しています♬

昨日は釣り納めとい事で、久々の神扇池にヘラってきたコージですニコニコ


この時期はバサーのヘラ率も高く、ヒッチやキャリア付けた車もチラホラ...


これまたいつものお馴染みミヤパパさんと年明けに参加する大会を見越した釣りをする事にニヤリ


雨が本降り...テントは快適すぎましたおねがい


釣りの方はというと、最近の神扇は底釣りが良いという話から、自身初の底釣りにトライびっくり


まーポツポツ釣れますキョロキョロ


バラケ餌などはチョウチンや浅ダナのセットに比べればかなりラクだなと感じる反面、タナ取りに非常に気を使う釣りで、これはこれで面白いです爆笑


釣りは鮒に始まり鮒に終わるという格言がありますが
(自分はヘラブナですが)


まさに今年も鮒に始まり鮒に終わる1年でした。
(何度も言いますが自分はヘラブナ)


年明けはヘラの大会から釣りはスタート予定ですウインク


おしまい