寒かった椎の木湖 | Yeねっと

Yeねっと

~Lure Fishingに魅せられた男の雑言Blog~
2013年4月7日から保護犬ハルク&ハルタ
更に2015年9月20日から元常総犬スズと
生活しています♬

なぜだか釣行日1日だけ天気が悪かったり?

コージですニコニコ

土曜は今季初な椎の木湖にヘラ釣りウインク

いつものミヤパパさんと

すっかりバサーからヘラ爺に...(笑)


毎年恒例になった冬の間のヘラ釣り、最初はお遊びモードでなるべく道具も買わないって決めてたのに、あれよあれよと増えて...


今じゃ普通にヘラ師な冬の装い〜笑い泣き


さて、釣りの方は...


気付いたら朝の4:50びっくり


6:40には釣り座に着席(笑)


お寝坊してしまいましたえーん


アタフタ準備をしてる間に先に釣りを始めたミヤパパさん、速攻で3枚ぐらい?釣れてて内心かなり焦る滝汗


で、今回は昼飯前までの勝負って事で12対8でオラの負け....


その後、昼飯戻ると急に釣れなくなるアルアルがあったりしたけど、ミヤパパさんは好きな底釣りを堪能し、自分は短竿チョウチンやら浅ダナやらをあれこれやって数を伸ばしてトータル17枚‼️


全体で40何位?だったかな?


人出も土曜でまあまあな椎の木、17枚で40何位って事はあまり全体的に釣れてない日だったのかな?





やっぱり椎の木のヘラはデカイ爆笑



ヘラだと座りながらダベリングできるので


ワイワイ最近の話題や、ウケる小ネタなんかで盛り上がりましたニコニコ


釣りの楽しみプライスレス〜♬


次回は神扇か厚木か?


まだまだヘラ釣り続きますてへぺろ


おしまい