祈りを脳科学する?! | 東京・四ツ谷 レンタルスペース「Yena」イエナ 東京都千代田区六番町 JR四ツ谷駅・麹町口徒歩1分

東京・四ツ谷 レンタルスペース「Yena」イエナ 東京都千代田区六番町 JR四ツ谷駅・麹町口徒歩1分

駅近で便利!カウンセリング、占い、セラピー、ネイル、マッサージ、打ち合わせ、教室、撮影、イベント、交流会、お茶会など幅広い用途に利用可★貸切も可★1時間2名様で1000円~と格安!子ども連れの方も歓迎のレンタルスペース(レンタルサロン・レンタルルーム)

イエナ火曜受付、
イベント企画・エンカレッジリーディングのらぶちゃんです

前回の出勤の時に、他のお仕事に集中してて、
ブログの更新を忘れてしまい、
その前は、お休みをいただいていたので、
ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいました

もう、3月も半ばなのですね~びっくり

先日、面白い本を見つけて読みました
脳科学からみた「祈り」/潮出版社
¥617
Amazon.co.jp

こちらの本です。

祈りって、抽象的なもののような気がするし、
なんか科学的でないイメージでしたが、

よい祈りは、体のバランスを整えたり、
免疫力を上げることが、脳科学の見地からも
わかっているというお話は、目からウロコでした。

祈りについて、
祈ったときの脳の状態、
とってもわかりやすく書かれている本で、オススメです。

祈ることは、身体だけでなく
心にもとっても、心地いい。
幸せになる祈り方が、気になる方は、ぜひ、目を通してみてください。

そして、声をだして・・・
歌を通して・・・ことだまで・・・祈る
ワークショップのお知らせです。

【あわの歌を歌おう!!】ワークショップ
日時:3月31日(木)10時~12時
場所:レンタルスペースイエナ
参加費:2500円
http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12125689562.html 
https://www.facebook.com/events/1694152204164229/

お申込みは、
上記フェイスブックページの参加ボタンを押していただくか、
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5b10d94266731
こちらのフォームより、らぶちゃんにご連絡ください。