念願のワークショップ。 | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

東京2日目。


モーニングはドトールへ。


ドトールの豆乳ティーがお気に入りです。




そして相模大野の『naruco cafe』へ。


デコパッチのワークショップに参加してきました!



招き猫のベースに、選んだデコパッチシートをあらかじめ小さく切っておいて、糊で貼り貼りしていきます。

今回は緑ベース。

作業は2時間半ぐらいあったけど、時間切れで途中で終了。


隣のネコがついてる可愛い箱は、一緒にワークショップに参加してた方がくれました。

「ネコの日だからどうぞ」って。

オシャレ。

中にチョコが入ってます。

一緒に参加してたっていうより、もう一人の先生ってぐらい慣れた方でした。

先生もめっちゃ気さくな方で、お喋りしながら楽しく作業。

たくさん質問も出来て、充実だったわ〜。


カフェの窓辺のインテリアと並べたらそれっぽく見えたね^^

色味が合ってた。

持ち帰って完成させねば!

ワークショップ後はカフェでランチ。


トマトクリームのニョッキ。

オシャンティ。

で、ワークショップ終了です。

先生たちとはお別れして、帰宅よ。



帰りも小雨降られた。

身体は全然大丈夫なんだけど、眠気との戦い。

前日、ちゃんと寝ないとダメね。

当たり前。

ワークショップ楽しかったな〜。

デコパッチ、面白い♪