DMD LAND。 | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

今日明日と連休。


イベントで東京よ。


でも都心よりじゃないので、


「車で行ったら〜!」


と、7時出発を目標にしてたけど、寝坊して8時出発。


新東名走る時は半分ぐらい雨降ってるな。


途中のSAのスタバで抹茶ラテ買って眠気覚まし。



花柄(桜かな?)可愛い♪


雨降りだったけど昼ぐらいには着けたよ。


で、ランチはタイ料理屋さんへ。


カオマンガイ食べたよ。


鶏のおだし吸ったご飯が美味しいよね〜☺️




で、今回のメインイベントへ。


『DMD LAND in JAPAN』


@立川ステージガーデン


でっす!


開演前にBenefitのスマホ撮影へ。


MARK·PARK·POPPYの3人と。



しょっぼいボード持ってったけど、PARK君がめっちゃ反応してくれた。

で、同じマッスルポーズしてくれたよ。

MARK君のスタイル良すぎ。

POPPY君はちょっと照れてる?


今回のイベントはファンミじゃなくてコンサートなので、歌オンリーでした。

多分タイでやったコンサートの日本版だね。


タイの曲はあまり知らなかったけど、韓国とか日本の曲もあって良かったよ。

TOMMY君とNUNEW君とFIRSTONE君のハモリがめちゃくちゃ良かった。

綺麗すぎて震えた!

フォトタイムは無いって言ってたけど、最後の曲は撮っていいよってなって。




22人揃うと凄いね。

贅沢なステージだわ。

最後にお見送り。

ここでもしょぼボードを掲げた。

ってか22人が11人ずつかな?で前後で座ってる所を通るんだけど、一瞬過ぎて誰がどこに居たのか全然覚えてないよ。

目が足りない。

でもPOPPY君は「オッオーウ!」って反応してくれたし、

多分ZEE君も笑ってくれてた。

NUNEW君は「誰だこれ?」って感じで目を凝らして見てくれて。

急いで裏に仕込んだ子供の頃の写真を見せたよ。


まぁそんな感じで一瞬で過ぎた割には反応してもらえたし、報われました。

は〜盛り沢山なステージで心ホクホクです。



で、今日は町田に泊まります。

停めようと思ってた駐車場が空いてなくて、グルグルしちゃったよ。