オークションサイトで不快に思う事
なんか、オークションサイトも微妙になってきたなぁ。よく見る、神経質な人は遠慮下さいとか嫌。お金出してわざわざ買うのに全く気にしない事はないじゃん?新品未使用と書かれた品を買っても強烈な臭い付きだった事があってからは、購入前に臭いも確認するようにしてるけど、こういう質問するだけで神経質な人って扱いされるって事?「目立った傷汚れ無し」の品を購入検討して、自分の中で最 終確認位に考えて記載が無い気になる所を質問したら回答が、「新品同様をお求めらならお勧めしない、中古と思って買え」って。最初から、着用したと書いてあるのを見てるんだから、使用品と分かってるはずの相手にわざわざそれ言う?余程品物に責任持ちたくない、持てないような物を出してるのかと思う。他にも自己紹介とかもすごい上から目線で「コメント逃げする人はすぐブロックします」とかあれこれだらだらとキツイ書き方してる人とか。楽しくショッピングでこれまでは見てけど、不快な文面をやたらと目にするので嫌になってきた。