Z会タブレット来たー
頼んだZ会タブレットやっと来た。今日までにちゃんとケース、タッチペン、フィルムも準備してて良かった。フィルムはダイソーで500円でゲット。助かるー👍️形になったなーと喜んでいたら次はあれやこれやの設定地獄に・・。アップルID、パスワードもいるのね。入力しても何故か通らず大変だった。キーボードも初めて使うから文字変換もできないしで、疲れたー😵設定後に子どもに与えたら、ヤフーきっずのゲームで遊び出して、そろそろ終わろうって何度言っても終わらないから結局怒って疲れた。検索にはいいと思うけど、ゲームやれるって頭になってしまうと、タブレットで勉強しながらもゲームが気になってしまうんじゃないかなと気になるんだよなー。来月から開始だから、成長が楽しみだなぁ。