焼きミカン、焼きバナナ | ブライトイエロー千葉(地域・玩具・音楽・鉄道etc)

ブライトイエロー千葉(地域・玩具・音楽・鉄道etc)

なんか・・・なんか色々と、その辺の事柄をきままにアップしていってます。

今の所は、地域・玩具・音楽・鉄道に関する事かな~

 何年ぶりかに新聞に目を通し、ある雑誌の広告が目に留まりまして、たまたま実家によって、「みかん」と「ばなな」を焼きましたw。

 

 

 加減がわからずで、雑誌のように焦げ目がつくほどに焼きました。
 

 なんとも、サツマイモを焼いたような、もっと甘い匂いのような、なんだかわからない匂いです。

 フライパンで焼いたので、フライパンの匂いがついたのか?と思いましたが、自分の調理器具ではなく、きちんと親が洗っているフライパンですから、それは無いと思うのですが。。。

 

 その広告からの雑誌ですが、帰宅した際に思い出して書店によって購入しました。

 

 

 興味がある方は書店へ。