日曜から急にゲームがしたくなった。
自転車買う予定が早2ヶ月。
今年は雨降りの土日なので、今しばらく買う気になれない。
急にゲームがしたくなった。
日曜はずっと家にいたからだろう。
ホントは新たなPC買いたいのだが、買ってしまうと生活資金がなくなる。
なので、こちらもずっと我慢。
いまだにゲームボーイアドバンスのソフトで遊んでます。
DSを半年ほど前に買い、知らなかったのですが、GBAのソフトも使える。
DSのソフトなんて、英語のソフトだけで、買ったきりつかっていない。
他に遊びたいソフトも無い。
てか、タクティクス系にこの10年はまりっぱなし。
何度プレイしているか。
てか、途中SAVEできるのだけど、ここ1年ほど、途中セーブしたところから始まっていない事に気付く。
カウンタの限界でもあるのか?。
タクティクス系・・・・。
あの2Dマップが素晴らしい。
というわけで、探したらPSPで出ているらしい。
そんなわけで、昨晩は予想外の残業だったので、今日早めに退社。
ところが、東京・有楽町・錦糸町・千葉と廻ったが、欲しいのが売っていないではないか!。
- ¥12,800
- Amazon.co.jp
- なんか妙に高いぞ(3000円くらいだったような気がしたけど)
- お金下ろしたけど、その日のうちに入金しますた(泣)。
