ワクチン打った | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。


ワクチン接種券届き、予約はスマホで。

希望の病院は、1日だけしか選択なくて、
別の病院見たら、6日くらい選択出来る。

どうも病院によって、この2パターンで選ぶしかないと判断し、
今日午前中行ってきた。

3時間経ったくらいから、
打った左腕が痛くなってきた。
そして12時間経った
熱は

朝35.8℃だった。
とりあえず1回目は、
なんもなく終わる感じだな

今日初プレバトの太ちゃん
バナナアートバナナ
マリリン・モンロー
ポニーテールしてるように見えたけど、
ローマの休日と一緒になってない?
って思ってしまった。

玉ちゃん上手いと思ってたら、
写真をプチプチしてたのね~

俳句は二人とも凡人
才能なしじゃなくて良かったね照れ