違うけど~ | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

この前から



NEWSの慶ちゃんがいつも使ってる

ミニーちゃんの紫タンブラーが欲しくて

まだ5月発売ならあるかな~と

ファミマ10軒探した結果

9軒はありませんでした。

そりゃそうだよね~

でも1軒は

白ディズニーじゃない

ピンクとブルーはディズニー。

悩みました。

紫を諦めず探すか、

ピンク元手越担だし、太ちゃんピンクだし、色ちでもいいかぁ~と



で、結果ピンク買いました!
でもよく見ると、5月発売のピンクはミニーちゃんびっくり
なぜミッキー?
調べたら

なんと去年発売されたやつでした(笑)
まさか今年のじゃなく去年の売れ残り笑い泣き

で、紫はネットで買えるみたいだけど、
もうこのピンクを使うことにしたよ。

これからよちをさん配信の時活躍してくれるかな~と。

慶ちゃんがあんだけ自慢するからいいんだろうな~
明日早速使おう‼️