太ちゃんと宮っち | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

今日は休みで、病院へ。
8月末から半月板損傷で膝に水が溜まり
ヒアルロン酸を打ってるけど、
まだ治らないショボーン

やっぱ痩せなきゃダメかなえー

毎日立ち仕事だから今日はゆっくりゴロゴロ
また10万円できるかなを見てた
この角度の太ちゃんがイヤらしい想像させるとかさせないとかラブ

伊達さん最近『太ちゃん』って呼んでるけど
いつから呼んでるんだろ

1万円当てて、この笑顔
今日お父さん会社で話題にされてたのかな?

当たった時俊くんもビックリしてるけど
横のカメラさんのリアクション見て
なんかいいな~って思ったニコニコ

そして今夜はナゾトレに俊くん。
リンゴちゃんと出てたけど、
いつか太ちゃんとリンゴちゃんの共演も
あるといいね~

さらに夜中はキスブサ『何フェチ』

本当はうぶ毛なのに、何故背中のほくろにしたんだろ?
ファンが太ちゃんの肩のほくろ見えた時
キュンとしちゃうの知ってるから?


太ちゃん、オスを最近出すね~ラブ

さぁ~明日はキスマイradioだ~