なんやかんや | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

3日朝無事わったーボーリングを見て
出勤出来ましたボーリング
まさかあんな一瞬で終わるなんてびっくり
でもそのあとメンバーと仕事だったから
あの時間に出演だったんだね

そして昨日は


拓ちゃんももうおっさんと言われる役をするようになったんだね~
まぁ~47歳だもんね~

玉ちゃんは、彼女いて、
もう一人女の子が絡んでって役なのね~

って感じで見だしたドラマ

やっぱり


も見たくなり、今日パラビ加入したよグッ
まだ1話しか見てないけど
こうやって玉ちゃんだけのオリジナルも
作ってもらって大変だろうけど、
嬉しいね照れ

玉ちゃんも楽しみだけど
みっくんのミリオンジョーも
一気見出来るから
一気見しちゃおかな音符


その前に10万円できるかなを見よ!?
リアタイでスノーマン見てたからねてへぺろ

なんやかんやキスマイごと毎日あるな~