太ちゃんとシゲ~ | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

今さらだけど
1月7日キスマイ福袋2部終わって、
YOSHIO坦と渋谷へ。

ビギナーズで太ちゃん達が
合コンしたお店にいってきました。




なんかお高そうだから、
見て帰ろうと思ったけど、
1杯くらいならと入る事にした(^^)

店内は大人な雰囲気( ☆∀☆)



太ちゃんの好きなバーニャカウダー
そしてシャンディガフでいいかなと
思ったけど、パスタも頼んじゃえって
食べながら、店内キョロキョロ( *´艸`)

店員さんに「店内撮影してブログOK!」
もらって撮影~(*≧∀≦*)



あのはしごで登るのかな?って
真剣に思ってた私(^_^;)

食べ終わる頃に、店員さんが
「二階ご案内しましょうか?」って
キスマイファンってバレたらしく
せっかくだからと上がらせてもらった








ココでキス会したい(≧∀≦*)って思った。






行ってから、偶然再放送見て気付いた!
ココで失恋のショコラティエの10話
シゲも撮影してた。



先に知ってたら、よかったな~って後悔
だけど、太ちゃんとシゲが来た店
ってだけで嬉しくなった(((o(*゚∀゚*)o)))