生産少ないんじゃね? | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

昨日
6th ALBUM「White」2/25発売と
「NEWS LIVE TOUR 2015 White」の日程が発表された。

1月7日発売のKAGUYA店頭で
クリアファイルもらえるって言うから、
すぐにHMVへ予約行くと初回盤B予約終了だった(T_T)

7日渋谷に見に行ったら、初回盤完売!

もうBは手に入らないと思って
高知に帰ってきたら、
TSUTAYA2軒目で偶然初回Bだけあって
無事買えた(*≧∇≦)ノ



今回も初回通常同時購入特典あるからと
HMVへ行ったら、すでに初回盤終了
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!今日発表なのに?

とりあえずHMVのメールから予約入れたら
無事買える事になったけど(*⌒∇⌒*)

あちこち予約終了になってるらしい
宮っちじゃないけど

事務所
NEWSなめすぎ!


もっと生産増やしてください!


さてコンサート行く日は
1日しかないけど、当たりますように。
絶対私行きたい日激戦だろうな~(^^;