初めての近さ | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

8日1部は早めに退場出来て
すき家にすぐ座れた


すき家でカレーライス(笑)

食べてから2部は神奈川のキス友ちゃんと参戦のため横アリ前へ。

2年ぶりの再会Ksmileちゃん。
そこに地元のキス友も集まって
なんか嬉しかった~(*≧∀≦*)

2部は
東ブロック6列目
誰かは通るよね~ってワクワクしてたら、
トロッコに乗り込むみっくんは違う方向へ
誰誰?って思ってたら、太ちゃんが近づいてキタ━(゚∀゚)━!

誰もお触りはしてない。
でも目の前で見えるならと((o(^∇^)o))
本当にめっちゃくちゃ近くで
太ちゃん見ること出来ました!
今までで一番近かったな~
色黒太ちゃんかっこよかった( 〃▽〃)

もうそこからは、スタンドだから
野鳥の会してました。

今年の目標
藤ヶ谷 …ニコニコする

玉森…がんばる

北山…おはしも

横尾…自分らしくなる

千賀…シングルの振り付けする

二階堂…詳しくはQRコード

宮田…冷や汗をかかない

新春企画
司会は宮っち
赤組…藤ヶ谷 二階堂 千賀
白組…北山 玉森 横尾

かるた

メンバーが誰かの事を暴露するかるたを読み上げて、
暴露されたメンバーの名前を
予め客席に配られてた紙(かるた)を
取りに行く。

わったー→みっくん
どこにいる 見えない時が たまにある

がっちゃん→玉ちゃん
この前の寝癖がまるでトリケラトプス

太ちゃん→ニカちゃん
騒ぐけど バランス見てる スターだね

太ちゃん採用されて、凄く喜んでた


今も紙ないのに、バランス見て
ないじゃねぇかってないブロックに
行ったりしてるよね~とかいっぱい言われてた

この時わったーがスタンド上がってきて
辛そうに私の前を走ってた~
やっぱり背が高かったし~細かった(*>∀<*)

太ちゃん紙探してる時、センターに紙をあげてる人見つけて、走って行ったけど関係ない名前だったから、
紛らわしいからあげんなよな的な事言ってた

この紙使ってないのも入口で返すように言われてた。

結果 白組の勝ち

罰ゲーム
ロシアン餅
なぜか4個あって、宮っちも食べた

4人ともカラシやわさびのお餅だった。
味が違う事知らなかったみたいだった。

バケツ また順番に逃げながら出してた。

恋してる時に聞きたい曲
1ダイスキデス
2 Tell me why
3 キミキセ

Thank Youじゃん!振り付け
なんか記憶がない(^^;

今回一緒に入ってくれた
ひらめちゃん みにゃちゃん ksmileちゃん
ありがとうございました!

一緒に行く人がいないと4回も行けませんでした。

そして他にも会場で会えたキス友ちゃん
ありがとうございました!



友達にたくさん頂き物しちゃいました。


Thank Youじゃん!