忘れそう | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

すでに記憶がヤバイ

7日1部終わったら、
急いでランチへどこもいっぱい( ´△`)
って思ったとき、常連さんばかり
来るような地下にある中華屋さん
見つけて、すぐに座れた


横浜らしくてイイよね~なんて言いながら
まったり食べました。

2部
Fブロック7列目(実際は4列目)
一番端で横はセンター席行く通路でした。

1部みたいに後ろからだと
遠そうだね~なんて思ってたら、
YOSHIO担が気付きました!
センター行く通路にトロッコで
スタンバイするわったーを。

Thank Youじゃん!始まると
トロッコスタート。

めっちゃ笑顔でわったーが
目の前を手を降りながら出ていきました。
めっちゃアイドルで、かっこよかった
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

そのあとすぐに宮っちトロッコが来て
方向転換のため、わったーが出てきた所に
入って来たとき、友達のうちわに気付き
めっちゃ笑顔でファンサくれました!

これは絶対友達にしてくれました(^_^)v
もう二人して飛びはねました(^w^)
おばちゃんにもファンサくれた~
キャッ(((o(*゚∀゚*)o)))キャッ

今年の目標
藤ヶ谷…ニコニコする

現場で無愛想に見えるから
ニコニコするって

玉森…人見知りしない

北山…おはしも
お前らのハートを死にもの狂いで揉みしだく

横尾…アイドルになる

アイドルじゃないの?ってみっくん。
昔の方が髪型とかも赤くしたりして
アイドルしてたよね。
でも今は事務所から茶髪NG出てるって言ったら、
太ちゃん「そんなパーマはいいの?」って
そんなパーマと思ってたのね~(笑)

千賀…男になる

みっくん「ついてないの?」ってwww
千賀さんだけ一人用試着室みたいなの使ってるのは、
色々スポブラとかはずしたりしないと
いけないから?
とか言われてました

そのあと太ちゃんの目標聞かれたから
太ちゃん「女になる」って言ったら
みっくん「まずはスポブラから始めますか?」って言われたら
太ちゃん「いや、スケスケ…」って答えたよ。

宮田…秋葉原の神になる

宮ゴッドって呼んでって言ってた。
2部はずっと宮ゴッド推しでした。

二階堂…こちらです

みっくんに突っ込まれて
ボケをいじらないで~って

新春企画
1部と同じく
みっくん司会で
紅白も同じ組合せ。

玉ちゃんハチマキしてるとき、
みっくんが
玉「うさぎのキャラクターみたいだな」
って、またキャラクター( *´艸`)
シナモンの事ですか?
みっくんサンリオ好きですか?(笑)


第1走者 藤ヶ谷  千賀
第2走者 宮田 玉森
第3走者 二階堂 横尾



綱引き
18?センチの男性がいて
みっくん自ら横に立って
めり込ん出るって言わせねぇ~よってニカちゃん。
でも結局めり込ん出るってみっくん言ってた。

白組の勝ち

パン食い競争の時
先に太ちゃん着いたのに
がっちゃんが勢いよくくわえたら
太ちゃんのパン落ちて、
手を使わず寝転んでくわえた。

羽根つきは目の前でラリー(*^ω^)
なかなか太ちゃんと宮っち出来ず
粉アメの所で玉ちゃん待ってくれてた。

宮っちアメ探すけど、なくて
玉ちゃんがやった後のトレイを探してた。

汗と片栗粉であんかけになりそうって宮っち


寝袋でぴょんぴょんしながら行く時
ニカちゃん転けて、追い抜いたわったー
でもニカちゃんに寝袋引っ張られてわったー転けた。

借り物競争
赤組 キスマイ愛を感じる物
白組 面白いうちわ

太ちゃん 7人のなんか持ってない?って
7人にこだわり探すけど、結果ぬくりんのうちわ持ってきた。

ニカちゃんは7人が初めてうちわになった
うちわを持ってきた。

結果 白組の勝ち

罰ゲーム
ロシアン餅
3つのうち1つだけ激辛?と思って食べたら
3つとも激辛で、
餅を出すバケツは1つしかなくて
ニカちゃん持って逃げるから
太ちゃん追いかけて
自分出した後わざと遠くに置いてきてた。


目覚めに聞きたい曲
1 perfect world
2 エビバ
3テンション


Thank Youじゃん!
Fブロックに太ちゃんきた。
けど隣の玉担さんの帽子が
魔法使いみたいで太ちゃん見にくかった。



7日わったーがなんか動きとか面白かった。

今回自担見るより目の前に来たメンバーを
見るって感じで、太ちゃんあんまり見てないかも~


とりあえずこんな感じかな(^^)